2009年12月07日

北朝鮮製のジーンズ、直前に販売中止



北朝鮮製のジーンズ、直前に販売中止


こういうことですね、「残存するイメージ」(ディディ=ユベルマン)というのは。こういうことですね、ヴァールブルグ先生、「Nachleben」というのは。こういうことですね、現在時に現れる「不均質な時間のモンタージュ」というのは。

ジーンズが2万?高いと思うのは俺だけ?私は安くて,且つ自分の色に合うモノやないと買えんわ(´Д`)貧乏大学生なもんでw新型インフル死亡 ̄00人に=「高齢者の感染、警戒必要」−厚労省これで別のウイルスと結びついて,より毒性のあるものになったら終わりだな...全く関係無い話だけど,土屋アンナの楽曲は神だね(*^^*)あと,平野綾にハマりつつある最近wwwさぁ,今日も頑張ろう

4.ブルーはアメリカ帝国主義の象徴ですので使用していません。ジーンズはアメリカの象徴ですが、そこの所は見逃してください。とにかく金が欲しいんです。

このデパートの支配人は偉いですね

古い機械で織られたもの(今では入手困難)に価値を付けるのも需要と供給の関係で価格上昇もやむなしだ。
大体、ジーンズは金鉱堀り労働者の作業着だろ?そんなのに2万3万だすのなんてアホらしいわい。
みんなこのニュースについて思うことは一緒なんだね。

北朝鮮は僕の無意識下に一度沈潜したのち、僕の個人史から「残存して」、幽霊のごとく、生きた化石のごとく、「徴候」として、アナクロニカルに、突如として、思いもかけない瞬間に、僕の「現在」を構成する要素の異物として、現れ出ていたのかッ!!!
 
北朝鮮製のジーンズ販売がどうこうとかよりも、値段の方が気になって仕方ない。テレビのニュースで2万円ぐらいすると言ってると聞いて、今日ってエイプリルフールじゃなかったよな?と一瞬思ってしまった。







Posted by nagamasa at 12:30