2009年12月07日

押尾容疑者の毛髪からMDMA、常用の疑い



押尾容疑者の毛髪からMDMA、常用の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000033-sanspo-ent

ホントもうバレバレなんだからゲロ吐けばイイのに…この事件の焦点は薬の出どころの解明と押尾の凶日調書が嘘では無いかの立証である…薬をやってたかやって無いかはすでに解っていることで今更蒸し返す事ではないのであるからして空白の時間内に何が起こっていたのか?真実の解明が急がれる押尾が全て語らなければこの事件は終わらないよって彼の拘留はつづくバカを治療する薬があればこんな程度の低い事件は起こらないのにねぇ〜だれか研究しないかね?尚、科学捜査によって死亡した女性には薬を常用してなかった事が立証されたとしてほぼ間違いは無いでしょうね良く記事を読んでない輩に遺族側が叩かれたりしてましたが故人の名誉は保たれたわけですやはり親ほど子供を解っている人物は居ませんね
-----------------------------------------------------------------
ヤフー知恵袋でも凄い評価数を得ている、ダイエットをやっているからなんです。http://jpan.jp/?chiebukuro1205モデルダイエットのカリスマ尾関さんですね。この人の指導に何も考えずに従えば必ず痩せます。

わかりそうなものじゃない?

 3人の身柄がそろい次第逮捕する方針だが、入手ルートのキーマンとなる知人男性の行方が分からなくなっており、所在が確認されヽ人の容疑が固まれば逮捕する。3人同時逮捕は、捜査を円滑に行い、年内での起訴を目指すためとみられる。東京・港区の麻布署にはこの日も約60人の報道陣が詰めかけた。

でもね。
大物が・・・かな?
それと、こいつの親父、顔写真とかないのかな?もし顔がわかったら、みかけた時に苛めてやるのに..

ここで緊急速報!
この男、常用していたのならば2錠飲んだらどうなるかとか
押尾容疑者に逮捕状が出た模様







Posted by nagamasa at 15:30