2009年12月07日

「ONE PIECE」ルフィ、「メンズノンノ」表紙デビュー!



「ONE PIECE」ルフィ、「メンズノンノ」表紙デビュー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000001-eiga-movi


すごいなこれ!って思った!
これは買う笑(毎月買ってるけども)

一番といっていいほど展開がワクドキらしいですちなみにそんな自分の記憶はアーロン止まり…シャーハッハッハていうね、あの初期の手強い敵アーロンね
ぐるマユコックに
メンノンなんて数十年ぶりだな〜笑

もちろん映画は初日の初回を見に行くぜ!!10回は絶対見る!!!!
コーデ王ってあんた…


そういえばswitchの特集もワンピースだったな図書館でちらっと読んだけどミスチル櫻井さんとの対談だったはず
ダ・ヴィンチの東原アキコの特集のほうをしっかり読んでしまったよ
ちょっ尾田先生を殺す気か?!s英社!!働かせすぎでしょーよ!!







Posted by nagamasa at 16:30