2009年12月08日

<法医学会調査>17歳以下の虐待死387人…00〜06年



<法医学会調査>17歳以下の虐待死387人…00〜06年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000027-mai-soci

って顔の人にさらに追い討ちかけるのは人間じゃありません。
殺すくらいやったら捨てたらいいんじゃないかな。
17歳以下の解剖例 虐待死387人

大学の法医学教室や監察医機関が00〜06年に手掛けた17歳以下の解剖例で、虐待による死亡か、その疑いの強い死亡が計387人に上ることが、日本法医学会の調べで分かった。うち113人は繰り返しの暴行や育児放棄(ネグレクト)による死亡で、約8割は0歳児を中心とする3歳以下だった。学会は「社会とのかかわりが薄い3歳児以下の子供を、社会がどう見守るかが課題だ」と指摘している。
子を捨てる親も中にはいる。でも完全に忘れる訳じゃない。時々、自分の子を思い熱くなる。
忘れません

私が億万長者なら 虐待されている子供の施設をつくるんだけどな
子供のやらかい肉の感触が好きなのか。
不審死の全てを解剖しているわけではないので、実際はもっと沢山の子供が虐待死しているのかもしれません。。。


17歳以下の解剖例 虐待死387人虐待とか真面目にムカつくな虐待してるヤツを虐待したいな








Posted by nagamasa at 07:30