2009年12月08日

モー娘→女子アナ誕生! 紺野あさ美、アノ局に内々定



モー娘→女子アナ誕生! 紺野あさ美、アノ局に内々定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-ent


マジかぁ!おめでとうやぁ(>_<)紺野さん一番好きやったよー(;ω;)
でも、スポーツ担当なんかになってスポーツ選手と早々ゴールインなんてコースだけは、たどってほしくないものです。〔テレ東は、最近そのパターン多いからね。〕

夢には大きな希望乗せて飛び立つ準備をしてさ風が吹けば大空へと羽ばたくから♪
すげーじゃん、こんこん!!おめでとー!
そうじゃなければただの負け犬の遠吠えに過ぎないんだよ。

コンコン、やはりテレ東に拾ってもらいましたか。
富山では見れん!!




なんだかんだ言ってもそれだけのことだと思いますし、そりゃグーグル先生も爆発的になるわけですねぇ。







Posted by nagamasa at 22:30