2009年12月09日

モー娘→女子アナ誕生! 紺野あさ美、アノ局に内々定



モー娘→女子アナ誕生! 紺野あさ美、アノ局に内々定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-ent

本人は きっと CX(フジ)狙いなんだろうけど…wwどちらにしても よく頑張ったね
小林麻耶は素人でから騒ぎ出てからだったし、平井理央は芸能界から離れてからだったけど、はて、どうなるのやら
…とのことですが。内々定したテレビ東京はもともと“モーニング娘。”の成長過程を刻々と放送したチSAYAN」の制作局ですよね。当時紺野さんはいませんでしたが。

特別 ファンじゃないけど、内々定って喜んでよいのやら…
アナウンサーに転身する前に、高橋愛、小川麻琴、新垣里沙とのコンサートも見てみたいです。
皆さんの日記を見て知りました。愛称はこんこんなんですね。あまりアイドルには興味ないんですが、トップページにあったニュースだから何となく開きました。これが言いたかったので日記を書きました。「それなんてブラクラ?」


コネ入社だと言う人がいる。慶應大学への入学試験がどのような形で行われたかわからないけど、もしかしたらこれもコネかもしれない。




平井理央以来ですな







Posted by nagamasa at 06:00