2009年12月09日

真鍋キレた?事務所に契約解除申し入れ



真鍋キレた?事務所に契約解除申し入れ


違う事務所に移籍した方がいいですね
音楽無料DLはこちらから(ゎ)より RIN'Sですがナニカ? http://ameblo.jp/rin-factory/
アプリ友達大募集中!! 「当たれ! Honda マイミくじ 」いっしょに当てましょうw 「RockYou! スピード★レーシング」 低馬力車放置中! 「ネット Xmas」サンタにプレゼント貰おうよw

巨乳です→http://itohotnews.jugem.jp/
ケータイからはURLを直接入力してご覧ください。http://ameblo.jp/mogera1978/
眞鍋さんの行動は当然でしょう。そして弁護士にも相談しているということは受け入れ先も決まっているはず。彼氏と同じよしもとかなぁ。 同じ事務所の小倉優子さんも辞めるかもなぁ。 彼女は松竹芸能かな

所属事務所の社長が脱税で逮捕された頃から眞鍋かをりさんが事務所を辞めるんじゃないかという噂がチラホラあったんだけど、ついにそれが現実になってしまいましたなぁ…。
___________キ___________リ___________ト___________リ__________
なんか、真鍋かおりさん捨て鉢な感じがしてました。あれっ?って思ったのだけど、ぶち壊したいものがあったのね。



眞鍋かをり・・・か。自然体で好きですね、H話はNGだとか気取ったアイドルと違ってサバサバしているからw脱税とか、迷惑が掛かっているんだから事務所の一方的な契約書とかは破棄されて当然。がんばれ!弁護士さんwwゆうこりんと同じ事務所なんだから自分で事務所なんか作っちゃえばいいのにねぇ







Posted by nagamasa at 21:30