2009年12月11日

木村拓哉、ソフトバンクに乗り換えたため寂しい誕生日を過ごす!



木村拓哉、ソフトバンクに乗り換えたため寂しい誕生日を過ごす!


乗り換えても、メアド変更通知までショップでやってくれるって言うCMじゃなかったっけ変更を知らせたくない人がいたからやらなかったのかもしれないけど、これを言っちゃったらいけないよね〜
MMSはともかく、SMSがキャリアまたげるといいんだが。双方電話帳登録済、且つ32文字までとか制限付で全然いい^^



「今回、すごい、メールじゃなくて留守番電話サービスセンターに超入ってたんですよ。『メール送ったけど送れないからおめでとう』って。電話番号は変わってないから。みんな、マジでごめんね」
 誕生日を迎えた深夜0時は自宅にいたという木村。毎年このラジオでは「誕生日のおめでとうメール一番乗りが誰だったのか」を明かすのが恒例となっているのだが、今年の一番乗りは、なんと0時ぴったりに届いた「弟」からのメールだったという。そして......、

  その後、俳優の緒方直人、山本耕史らさまざまな有名人からもお祝いメールが続々と到着。しかし前述のとおり、メールアドレスの変更を知らなかった相手もたくさんいたということで、

てか、見るだけでもいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜


よかったねーーーーーーーー(≧▽≦)ノ
それより何より、フジテレビの美術スタッフが一ヶ月かかって作ったというヤマトの模型・・・







Posted by nagamasa at 12:00