2009年12月11日

小池栄子の所属事務所、坂田亘との“離婚危機”報道を否定



小池栄子の所属事務所、坂田亘との“離婚危機”報道を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000027-oric-ent.view-000

火のないところには煙・・・です。
>行く川のながれは絶えずして、しかも本の水にあらず。よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて久しくとゞまることなし。世の中にある人とすみかと、またかくの如し。「方丈記」
12月09日 慰安婦の嘘を拡散する大島市議(宝塚市)を落選させるぞやんちゃなイケメンお兄さんw


小池栄子中出し→妊娠を!
http://geinounewsstation.blog18.fc2.com/blog-entry-33.html
皆様、護国活動お疲れ様でした今回のデモにキチガイ金髪女性が喚き散らしていたみたいで迷惑でしたwwwwwww↓

私は幸せな家庭を築きたいのですが・・・
結婚当初はおしどり夫婦だったのに・・・
ママドル路線に活路を見出そうとしているという噂!

坂田って格闘技以外にも何か事業を営んでるのかい?でなければ一人で数千万の負債を抱え込むなんてのはちょっと考えられんけどなあ。それとも、他人の借金の保証人をホイホイ引き受けてるのかい?
坂田のつんポも役不足なんちゃうか?
小池さんすごく揺れてます。男性は好きなのでは?







Posted by nagamasa at 23:30