2009年12月12日

飼い主がいないとき猫がしている行動ベスト10



飼い主がいないとき猫がしている行動ベスト10


           , -、            /:.:.:.ヽ           / :.:.::ミヽ           / :.:.::.:ミヽヽ,.,.,.,.,.,_           i Y ::ミミヾヾ}:.:.:.:.:.:.:.`:''ー,、,,,.,..,.,.,.,.,.,_,__,_,_           /   ムミ,,ィ'''""""""'ミ、:.:.:.::.:.ヽ:.:.::.:::::::: ,イ        ,ィノノ彡彡         ミ:.:.:.:::::::::..:.:.:__/ミ        ィミ: .: .: .: .  : .: .: .: . ミ)_ノ:::: ::::::::::::_,,,,,,,ミ/      ィミ : .: .    ミイ'"""""::::   :::::::::彡 _ `ミ     ィミ: .: .      ミ: .: .   \::     :;:::V"  _ ミ、    ィ彡: .: .     ミ: .: 三ミ   i:::.... ,ィ'" ヽノヽ("   ミ   ィ彡: .: .      ミ三ヽミ::: {:::::::::i ィミ (::ノヽ  ジ  彡: .: .: .       ミ 、 \::::Yブ 彡: .: . ノ ジ  彡 : .: .          ''ヽ  ̄ ̄ヽ;;ノ: .: .   ミ 彡: .: .              ゙''''-''": .: .     ミ゙ 彡: .: .                       ミ゙
亡くなった父は家族で1番、飼っていた猫に好かれていました


でもね〜貧乏状態は続くなー(笑)だけど、振り返ってみると…一昨年は無収入、昨年は週1,2回の仕事を始め、今年は+ラジオ番組をメインで始める事が出来て、年単位で見たら、少しずつ私は上がってきてるんだろうな。
猫はそれ以来飼っていないのですが、別れがくると思うと飼う気になれないんですよね。
もうできないけどね。



壁紙がボロボロだったり、尿の臭いでくさかったり、あるはずの場所にない服が…、崩れた棚だったり…

今は外に出すことも少なくなったけど、昔は猫が外に出るためにほぼ窓orドアは開けてたから自由に散歩させてたけど、2位の他の動物と触れ合う?よくスズメとは戯れてたなぁ〜家にスズメさんを連れてきて?捕まえてきて、家の中で逃がして、追いかけて、猫パンチ!猫パンチ!どこから捕まえて来たのか、拉致されたネズミさんもよく来てた。最終的には首より上だけを食べて、動かなくなったスズメさん・ネズミさんの体だけが放置されていたり・・・
若い頃のうちの猫は、家に誰もいなくなると家の中を駆け回ったり、窓から外を見たり、誰もいないはずのトイレの前でニャーニャー呼んでたり、日光浴してたり、寝てたりかな?多分だけれども・・・
実際には解らんが・・・・







Posted by nagamasa at 03:30