2009年12月12日

「ウェンディーズ」全店、年内で閉店



「ウェンディーズ」全店、年内で閉店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000059-zdn_n-sci

 別れは突然やってきた。試用期間の2カ月か過ぎ、仕事(エロ雑誌のエロコラム、ファミ通へのパシリ等)もようやく覚えてきた矢先のクビ宣言。私はビックリ、周りもビックリ(先輩社員さんや上司も、今後も普通に仕事する気だったらしい)。そしてそれは、ウェンディーズとの別れであった。
どうしよう。 凄く食べに行きたい。 でも、どこにあるかな? 近くにないです。 
なんつうか、WHERE IS BEEF?って言ってくれなくなるんですね。

ダイエー以外で見かけたことがないなと思ったら傘下店舗だったんですね。一度も行ったことないけど今度行ってみるかな
 場所もうろ覚え。秋葉原よりもお茶の水よりも先、確か後楽園遊園地よりも先だった気がする。毎日スーツを着て、その駅で降りて、働いてメシ食って(行き途中にジャンボギョーザのサンプル眺めて)、帰りにゲーセンでライデンファイターズをやるのがささやかな楽しみだった。



ってなった記憶があります。
WHERE IS BEEF?っていう(HIPHOP的な)意味を知りたい方はお気軽にww

昔、新神戸駅近くのウェンディーズで買って広島に帰ってたなぁ・・・
I love be-tyo be-tyo cheese forever...








Posted by nagamasa at 04:30