2009年12月13日

小畑由香里、妊娠発表後初公の場でお腹ふっくら



小畑由香里、妊娠発表後初公の場でお腹ふっくら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000005-oric-ent.view-000

今日TSUTAYAで立ち読みしてたら、見かけました。偶然このニュース発見。
もも
P..S. http://www.bidstars.asia/ai1 ( http://bidstars.jp/?ai1 ) 絶好調中! 1,400,000円MINIカーが130円で買える? http://ネット.jp/view_community.pl?id=4431172

ほんと、紛らわしい・・・、つーか、誰だよ小畑由香里って。
子供が出来るってことは、人生のなかでお祭りみたいなもんやで!わっしょい!わっしょい!
もっともっと広めたいのでみなさんはいってくださいね♪♪

ヒカルの碁ファンとしては、「小畑」と聞けば、小畑健先生を連想し、更に「由香里」と聞けば、梅沢由香里女流棋士を連想するわけで、

ところで。

お風呂に入るだけダイエットがインチキであることは こちらで実証されてますwww http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5511311.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5515147.html
そしてASKAプロデュースっていうのは違いますOne Dayを歌っただけなんだけどね
おめでたですか。誰だかよく知らないんですが、おめでとうございます!妊娠6カ月ですか……。てことは6カ月前にお祭りがあったんですね^^







Posted by nagamasa at 09:30