2009年12月13日

愛内里菜、“失声症”乗り越えベスト盤!



愛内里菜、“失声症”乗り越えベスト盤!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000032-sanspo-ent

おれも小さいころから勉強、遊びそっちのけで将棋の稽古ばっかしてきて、これで道切り開いてきた。高校、大学も将棋の大会の成績で入ったようなもんだから。失う大変さはすごく分かる。
 はや ̄0年になるがやね。
TUEEEEEーーーー\(^o^)/さすが愛内!!!!!

さぞかし辛かったでしょう><

おれが失って困るもんはピザポテトとアルフォートくらいです。へへー


てか愛内の新作、ベストがゆえにボーナストラック以外持ってる曲しかない。てか3枚組3200円て…やすーい\(^o^)/
 


 初めのころは、GIZAもついにあゆみたいな奇抜な路線へ走ったか。。とおもいよったがやけんど、
いい暇つぶしなった。さーてメシだ。







Posted by nagamasa at 18:47