2009年12月14日

男性から「この人は性格悪いなぁ〜」と思われる女性TOP10



男性から「この人は性格悪いなぁ〜」と思われる女性TOP10


見事な開き直り
出す気なくても出すフリだけでもしたらそれだけでイメージも変わりますょ
昔ね、オレの家はエロ宿と呼ばれるくらい、なんか原宿的な感じぐらい、エロの発信地だったんですが、ある日、友人何人かがいつものように放課後家にきて、オレのエロ本隠し場所からエロ本を無尽蔵に取りだし、ゲームする者もいれば、エロ本を読みふける者もいる的な感じになっていたんですね。



怒ればふくれる‥怒鳴れば泣く‥無視はスネる‥可愛いけれど厄介な女性達


まぁ、人によってどーしても耐えられない部分とかあって難しいんでしょうが。
え?その責められた友人Aはどうしたかって?

by電波少年
そこでね、こんな話があるのでちょっと皆に紹介したいと思います。








Posted by nagamasa at 06:02