2009年12月14日

世界の亀梨が完投勝利!KAT−TUN大暴れ



世界の亀梨が完投勝利!KAT−TUN大暴れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000034-sanspo-ent

昔1回だけ見に行ったことあるけどライブより面白かったなwwいつの間にかなくなっててやらないのかな〜って思ってたら昨日やってたんだねww
昨日行った行った
さっきまでグースカ寝ていたらしい。「らしい」というのは、布団に入った直後から記憶がないからなのだ。爆睡していたのね。

と言う訳で今日は学校もお休みしちまいました。まあ仕方ないわな。私が出勤して、可愛い子羊ちゃん達にウィルスをばらまいたらかえって危険だし。

まぁゆ様がチケットを当てて下さりワタクシご一緒にご同行させて頂きましたwwライブとはまた違って楽しかったぁ( ´∀`)初めて中居くん&タッキーを見れて感激立ち見の人がいっぱいいたけど可哀想だったな5時間近く立ちっぱなしって酷すぎるそのあとまゆとまゆの友達さん2人と4人でご飯食べて帰りますた★いっぱい語っていっぱい笑って楽しい1日でした

疲れがたまっていたのかな〜。金曜日の飲み会がまずかったかな〜。帰宅したのはてっぺん回っていたもんな。それなのに昨日、あの吹きっさらしのグラウンドで一日2号の練習試合に付き合ったしな〜。マジ寒かったし。
風邪を引きました。声は出ないし微熱はあるし。
行きたかったなー(´`)キャッチャーわったーとかよいと思うw


昨日だったんだよね昨日は結婚式があってジャニ運の事すっかり忘れてたわ今朝、母に『見にゃ』(山口弁丸出し見なきゃいけないみたいな感じ)って起こされて、寝ぼけ眼でズームイン見てたけど、中丸が意外に活躍しててビックリした(笑)やるときはやるじゃん今年のカツコン(東京&大阪)ではヘタレ丸出しだったけど、昨日は汚名返上といったとこでしょうか ちゃんは世界で戦った経験があるだけにレベルが違うよね仁も活躍してた髪の毛を後ろに束ねて気合い入ってる感じだったよね仁は髪の毛伸びたよね私、ロン毛の男嫌いだけど仁のは許せる(笑) 最近、の中のBGMはLANDSの『BANDAGE』がエンドレスでかかってるからそろそろ飽きたかな山の『Loveless』レンタルしてこようかね山の曲は名曲だよゴメジュリとかセニョリータも大好き次に東京ドームに集結するのは31日のカウコンだね毎年紅白終了直後はジャニのカウコンにチャンネル切り替えてカウントダウンするのが恒例になってます年越しと共に光一は31歳の誕生日も迎えられて一石二鳥31歳かぁ〜kidsと言うには痛い歳だよね少年隊はもう今更って感じだけど(三人で活動する事もないし解散したも同然でしょ)KinKiは改名したらどうそう言えば前はジャニ運って毎年、10月の体育の日に合わせてなかったっけ
亀の活躍はともかく、ゆっちすごいじゃん!私のジャニ友が行ったはずなので、あとでゆっくり話を聞きたい(笑)。とにもかくにも元気になってからだけどね。







Posted by nagamasa at 12:30