2009年12月15日

ご長寿アニメ『忍たま乱太郎』が、いま腐女子にウケてる理由



ご長寿アニメ『忍たま乱太郎』が、いま腐女子にウケてる理由



何が今腐女子ウケだよちゃんちゃらおかしいわ今、確かに夢中な腐女子は多いかもしれない、しかしそうじゃないだろう。




実は凄くエロイのは小学校の頃から知ってたぜ… アンパンマンに腐な意味でハマった中学時代\(^O^)/ 忍たまはさ…色々と美味しいからしょうがない。 

昔からココ君のチョコレートクリスピーが好きなんですが・・・たまには違う物も食べてみたいと思って、ココくんのチョコワを買ってみました。
そういう裏設定が…そら萌えるわ。確かに考えてみりゃ戦国時代ですもんね。あっておかしくない。しかしがっつり腐女子ですが忍たまは忍たまなので萌えはしません。つかにほんほうそうきょうかいアニメは萌えの対象にはならなかったなぁ純粋なるアニメ作品として楽しんでた。あ、あらしのよるには不謹慎ながら萌えました。萌え抜きでも名作なんだが(映画でも号泣)まさか紙芝居絵本にしてやられるなんて…!!メイが可愛すぎるのがいけない。絵本はいいよ。昔読んだのを読み返してみると物語の深さがわかる。忘れられないおくりものを読んで泣きました。県擬人化。…あれ?佐世保バーガーってそんな有名なの?県内だけかと思ってた。給食のちゃんぽんはのびてる。けど好きだった。しかし皿うどんはやめてくれ。なんかチャイナな衣装来てらっしゃったが中華街って神奈川横浜のが賑わってるよね。中国繋がりは唐寺・唐人屋敷とおくんちぐらいか。2、300年前は西洋文化の最先端。教会多し。あと海岸線が日本一長い。リアス式ー。以上、県民自慢。パピコー猿情報がわざわざニュースになるってマジか?
ところでコーンフレークに何を入れたら美味しいですか?



それで今日食べてみたんですが・・・







Posted by nagamasa at 03:30