2009年12月15日

吉川ひなの再婚へ会社社長と真剣交際



吉川ひなの再婚へ会社社長と真剣交際


ひなのちゃんイザムさんと結婚してたんだなぁ
人の善意はありがたいですね。いろんな人がいるけど簡単にできる募金を自分はしたことがありません http://tenten.powerhp.net↓↓記念に押してくださいな(恵まれない異端児を救う可能性があります) あなたが心優しい人だと信じていますから^−^ (携帯用) http://west-city.jp/west-city.jp_links.php?adid=17787 (PC用) http://west-city.jp/west-city.jp_links_pc.php?adid=17787


ちゃんと風呂入れよ…(過去日記参照)
投票制で一位になるど雑誌の付録になるらしくて
IZAMさんが幸せだから吉川ひなのちゃんも幸せにならないとね祈ってますよひなのちゃんも幸せになる権利があります


後1月6日にWE ROCKってイベントに出ます
渋谷のK2ですケーツーですツーケーですケツです

ひなのさん、再婚相手は会社の社長さん。旦那が社長でうまくいってるは、神田うのさんところぐらい?
イザムさん主催のイベントに出させて頂きます
そういえばホリエモンとつきあってると噂になったころリリーフランキーが「IZAMからホリエモンへ、という振り幅は、人類ならOKって感じですね」とか言ってたのが面白かったなああ。。







Posted by nagamasa at 06:00