2009年12月16日

茨城空港、国内線ゼロのまま開港へ



茨城空港、国内線ゼロのまま開港へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000746-yom-bus_all

国土交通省と防衛省、どちらの意向が強かったのかは定かではないけれども、利害関係は一致したと言うところなんだろうか?

空港なんか要らンの伝から言うと我が滋賀県民は偉い建設阻止したから

もうね、ムダもいいところですよ。
茨城県民も呆れているだろう。
ビジネス客誘致?

「国内にある国内にいけない地方空港」
そもそもそんなに全国各地に空港がいるのかな。ダムの凍結よりこっちを凍結した方がいいんじゃないでしょうか。それかここに普天間の機能を移すとか。
大阪の伊丹空港ほど大きくて楽しい場所なら飛行機に乗らなくても行きたいなぁ。箕面市に住んでいる時によく遊びに行きました。小学生に向けてのイベントなんかもあって凄く良かったなぁ。


そうすれば、広島でも札幌でも飛行機で旅行できますよ。
ディノスに行ったらビデオゲームコーナーの配置が変わっていた。が、パカSP(と、対戦格闘ゲームの一部)だけはも元のままだった。







Posted by nagamasa at 17:30