2009年12月17日

「たまひよ」が“妊婦運転中”ステッカーを制作



「たまひよ」が“妊婦運転中”ステッカーを制作
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000013-oric-ent.view-000


こういうありがたい人がいるおかげで社会は成り立ってるんですよ
ただ、初心者は別として【ベテランドライバーとでは運転スキルが違いすぎるので・・・】


コメント失礼します。確かに言う通りだと思いますが、


「自分が云々だから意識しろ」
Take&Giveじゃなくて
中には、仕事で急いでる方もいると思います。1車線では後ろの方には申し訳無いけど気持ちを静めてもらうとして、

ギブスしとるんみて

もみじマークをよく「枯れた年寄りのマーク」とかいう人たちがいますけど、「成熟した大人の色」ってどうして考えないんでしょう。若者には早い色、みたいな。昨今はネガティブ思考が多すぎです。まあ、お上がアレだから皆が疑心暗鬼に陥っているのでしょうけど。







Posted by nagamasa at 02:30