2009年12月18日

駅員に、運転手に…忘年会帰りの大トラ暴行



駅員に、運転手に…忘年会帰りの大トラ暴行


飲酒しての犯罪は有無を言わさず有罪。鬼のような罰金で良いと思う。

明日は土曜日だから、それに忘年会シーズン真っ只中だし、お客さん多いんじゃ無いだろうか。

天気悪かったからかな。
飲んで正常な判断が出来なかった故の情状酌量?馬鹿を言うな。そこに至るまで、いつでも止められたはずだ。
酒に甘い社会だからなぁ

そうそう、よく聞かれる「ドコドコまで○○○円で行ってほしい」という値切りですが、これは違法営業となります。
器が知れています。
 忘年会シーズンまっただ中となった埼玉県内で、酒に酔ったサラリーマンらが暴行容疑で相次いで逮捕された。 武南署は15日、飯能市飯能、目白大職員小黒裕之容疑者(44)を暴行の疑いで現行犯逮捕。 発表によると、同日午後9時20分頃、川口市戸塚のJR武蔵野線東川口駅ホームで、一度乗った電車から降りた際、腕をドアに挟まれたことに腹を立て、駆け寄った男性駅員(24)の体を発車前の電車に押しつけるなどした疑い。同僚が乗っていなかったため、降りたらしい。 駅近くの居酒屋での忘年会の帰りで、調べに対し、小黒容疑者は「そんなことは問題でない」などと供述しているという。 飯能署は16日、所沢市山口、会社員北條謙次容疑者(33)を暴行容疑の現行犯で逮捕。発表では、北條容疑者は同日午前1時10分頃、飯能市の西武池袋線飯能駅北口で、乗車したタクシーの男性運転手(47)に「所沢まで3000円で行ってくれ」と告げ、「3000円ではいけない」と言われて腹を立て、男性の顔をけった疑い。 飯能―所沢間の料金は6000円程度。都内で酒を飲んで電車に乗ったが寝てしまい、終点の同駅で降りるはめになったという。



なんか最近身近であった事件を思い出した!!wwwwwwwwww







Posted by nagamasa at 07:30