2009年12月18日

<土浦通り魔殺人>金川被告に求刑通り死刑判決 水戸地裁



<土浦通り魔殺人>金川被告に求刑通り死刑判決 水戸地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000023-mai-soci

・死刑は当然・死刑ではよくない
…ふと思いついたのが、・幽遊白書の黄泉が光を奪った妖怪にした仕打ち・同じく戸愚呂(兄)の最期・同じく躯の父(?)
土浦通り魔、被告に死刑判決

土浦通り魔、被告に死刑判決
本人の望みどおりと言うのは、口惜しい気もしますが。
『死にたいけど、自殺は怖いから』と殺傷事件を起こした被告『人を殺せば死刑になるからやった』と容疑を認め、遺族の方々に謝罪もしない行った事件は『極刑』にあたるものでも、被告本人が望んでいる事を判決して刑罰になるのか罪を自覚して、謝罪の念で望んでいる訳ではないどんな結果が出ても、『胸糞悪い』事件だな土浦通り魔、被告に死刑判決

無理か。。
最初っから死刑にしろ死刑にしろ言ってれば頭がおかしい奴だと思われて死刑にならないとでも思ったのかもなこいつが終わったら、そろそろアキバの事件の裁判になるだろうな。ま、加藤も死刑が妥当だろうなwつか、判決が決まるまで長いな。遺族が可哀想だ。土浦通り魔、被告に死刑判決
チビ太…

んな馬鹿な!
土浦通り魔、被告に死刑判決
死刑回避のための猿芝居は裁判員に見破られましたね川=T┻T)







Posted by nagamasa at 16:30