2009年12月19日

<死体遺棄>クーラーボックスに女性 東京・瑞穂町



<死体遺棄>クーラーボックスに女性 東京・瑞穂町
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000000-mai-soci

教師から転落して…最後は公園で撲殺される映画の松子の一生みたいだ〜
クーラーボックスに女性遺体
クーラーボックスに女性遺体この被害者と三十代の女とその夫というのは三角関係じゃないのか?これも奇怪な事件だな。

神戸Footworkを思い出します...しかも僕が勤めている会社に近いです。真似したでしょうか?
☆クーラーボックスに女性遺体↑これうちの近くなんだけどむしろ毎日通るとこのちょっと奥行ったとこだよ?昨日の夜、すごい騒いでたからねしかも警視庁の人やばい多かったし。朝なんて家に読売新聞の新聞記者が来たからね!あーおっかないおっかない。物騒な世の中だ
個人的には、もう少し徹底してほしかった。

クーラーボックスに女性遺体
実にロマンのある殺め方。ばり渋いね。
クーラーボックスは殺人を助長する、規制して販売中止にすべきクーラーボックスに女性遺体

・33歳の女性・34歳の女性・39歳の女性・34歳の女性の夫
会館の裏っすな。
この女性の場合はクーラーボックスだったわけで〜セラヴィ、それもまた人生か…







Posted by nagamasa at 11:30