2009年12月20日

マッチ複雑、登山中の片山右京さんと電話



マッチ複雑、登山中の片山右京さんと電話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000037-sanspo-ent

とは言え、冬の美しい富士の見えるスポット探しは、続けていきたいなと思います☆
僕は、世界各地から日本に旅行に来る連中をホームステイ受け入れしたり、観光案内しているわけですが、富士山に登りたいという希望を言ってくる人はとにかく多く、オフィシャル登山シーズンでなければ、バス観光くらいで我慢しておきなさいよと言いふくめています。
以下、会見模様http://ネット.jp/view_diary.pl?id=1367565545&owner_id=17171289

マッチ 『やっぱ寒いっすか?』
右京  『爆笑してんじゃねーよ!tk、連れ動かんし...(汗 』
だから結婚式のときサイン色紙もらった

偽善者によくあること 自分の日記だから何書いてもいいのに、自分と意見が違うとすぐに噛みつく 口癖が 「かわいそうな人」→オレから言わせりゃ偽善者友達しかいない方がかわいそうだね 「友達いないんだね」→まぁ不謹慎を話せる腹を割った友達がいない方がかわいそう 「暇人」→わざわざ書き込みしてるあんたがな 「釣られてやるよ」→そんな予防線いりません 「そんなこと書くのは人として最低」→自分の意見が最高なんですね、偽善者です。 「妄想彼女乙 童貞乙」→正論に負けて、支離滅裂に論点を変えないでください。 「本人がこの日記見たらどう思うか考えてください」→オレの日記なんで見るも見ないも勝手です。
右京  『俺一人じゃ補給できねェwwこれじゃムリぽ...どーする?』
もし本当の親友だったら、こんなことマスコミになんか絶対に言わない。立場が立場なんだから自分だってマスコミや大衆の恐ろしさを知っているはずだ。それなのにどうして言ったんだ。

でも、僕もミーハーな人間なのか、不謹慎なのかもしれませんが、今回の死亡事故を見て、不思議と引き締まる思いがしました。

マッチ 『マラソン大会よろしく』







Posted by nagamasa at 19:30