2009年12月20日

オセロ松嶋衝突事故、検査で「脳詰まってた」



オセロ松嶋衝突事故、検査で「脳詰まってた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000031-sanspo-ent.view-000

カニミソじゃないのか、こいつの場合?オセロ松嶋に関しては存在自体に賛否両論ありそうですが私の場合、“否”のほうで...
全然、面白くない。ガチャガチャうるさい、日本一キレイな38歳なんて誰が言ったの?どうせ自分から言ったんでしょう?この人から清潔感が全く感じられないです。


アフロのお正月スペシャル楽しみ
身勝手な遊びのために死者を出した片山右京の悪行に関係のない芸能界の各方面に飛び火が始まったようだな


さすが松嶋さん38で自称ギャルなだけあるね事故にあってもケガっていうケガはなくて良かったでも、首をちょっとねんざしたみたいって言ってたみたいだけどそれって軽いむちうちなんじゃ
脳味噌の大きさと頭の良さは全っ然、関係ないって事ですね。ヒサダはん、タクシー代は別の話やで。そぉら別々やでぇ〜♪チッチキチィ〜♪


このエピソード話す、正月スペシャル楽しみや
松嶋ちゃん無事でよかったぁね師走でみんなバタバタしてるから気をつけなきゃねちなみに人生で交通事故は3回あるよよく無事だったなぁ
無事でヨカッタ







Posted by nagamasa at 23:30