2009年12月22日

たばこ増税5円で調整=主力製品400円に



たばこ増税5円で調整=主力製品400円に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000006-jij-pol

禁煙中のオレには関係無いけどね〜( ´∀`)
吸わない人にとっては人の吸ってるたばこなど百害あって一利なし。反対する理由などない。増税賛成。
民主党のターン!

今のうちにカートン買いでもするか。
4000円でええんよ貧乏人や生活保護受けてる奴らが喫煙すること事態を取り締まれ
ドモドモ(´・▽・`)まぁ…なんてこった流石に400円越えは吸う気は起きないなぁ(´ーдー`)禁煙始めようか彼女も止めさせよう一つ屋根の下じゃ片方吸ってたら止めれへん(笑´∀`)『たばこサヨナラ作戦』発動!問題は一つ飲みの席でも我慢出来るか…((+д+;≡;+д+))いや頑張らねばならぬ


そんなわけで禁煙しますただお酒は止められません
一万円ぐらいでもいいんじゃない?それでも吸いたいヤツは吸うんだろう。

ってか葉巻って…(笑)
ちなみに私のセレブ友はたばこを吸ったことがないそうです。葉巻しか吸わないそうです(笑)。
一日に何箱も吸う人間じゃないけどさすがに痛いなぁ。







Posted by nagamasa at 11:30