2009年12月22日

小沢氏、違法献金「説明することはない」



小沢氏、違法献金「説明することはない」


【天皇訪韓反対者】 宮内庁の原口式部官長が死亡=新潟で登山中、昼食後に突然、              仰向けに倒れ死亡。
09/08/30 衆院選、民主党大勝利
自民党に甘いって、逆に民主党に甘いんですよマスコミはwwww

宮内庁の原口式部官長が死亡=新潟で登山中に発病 10月4日17時57分配信 時事通信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000054-jij-soci
どんな経緯で献金になったか記録されているのか?渡した側の発言からただならぬ関係であることはもう分かっていることなのにね^^;
の話になっている。インタビューの全文を記事に書き起こすことは不可能だから、重要な箇所を抽出するのは当然だけど、前後の内容がこうも違うと、行間読めないよね。記事を2つに分けた方がわかりやすいのは明白なのに、こうするってことは、何らかの意図があるハズ。逆ギレに対して、どう追求したのか気になるけど、空気を読まされたんだろうね。

09/01/21 西松建設社長を逮捕
で、先日「小沢帝国万歳」叫んでた人 わかった!!http://blog.goo.ne.jp/hata-kouji/この人でした。
09/07/0? 秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし

いつの時代も「権力者」の人相はこんな感じだったような気がする・・・日本人は64年前に牙を抜かれたので「耐えきれなくなり一億火の玉(太平洋戦争で世界を敵に回す)」はできず「耐えきれなくなり一億総自殺(権力者による人類史上例を見ない大粛清)」となりそう・・・
↓この方が亡くなり、小沢さんは天皇陛下を韓国に行かせて謝罪させると言ってます。
県警糸魚川署によると、原口さんは宮内庁職員らでつくる登山同好会「千代田山岳会」の メンバー6人とともに3日午後に同市入りし、ふもとの雨飾山荘に宿泊。 4日午前6時ごろから登山を開始し、同11時35分ごろ山頂に到着した。 同45分ごろ下山を始め、正午ごろ昼食を取った後、突然あおむけに倒れたという。 最終更新:10月4日19時12分







Posted by nagamasa at 13:30