2009年12月22日

WBCにおくりびと…今年一番元気をもらった出来事は?



WBCにおくりびと…今年一番元気をもらった出来事は?


折笠家に息子は今や俺だけ。
…次の車検までにお金貯めなきゃ(o・・o)


で、「あ、パンクブーブーって残ってたんだ」位にしか思ってなかったのに…。
兄貴の一件を連想するからだ。
あなたはいつも奇跡を生きている。それは確かなことだ。人生は決して後悔するものじゃない。奇跡に後悔など必要ないのだから。

両親の心のケアです。
なんといってもオラフが一番嬉しい


いろんなことがありすぎた一年だった!多くの人に支えられ、エネルギーをもらい、感謝の気持ちでいっぱい!たくさんいただいたエネルギーを、いつか返せるような自分に…これがこれからの大きな目標。ありがとうございましたの2009
あれから一年経ったけど家族の心の傷は意外と深いようで…。
新しい事にチャレンジや無我夢中になっている趣味がかなり充実した今年一年でありました(o^∀^o)その中で一番、元気をくれたのは…○○さん達と仲良くなれた?事(^O^)アハハ来年もよろしく(^_^)v







Posted by nagamasa at 19:30