2009年12月23日

<事務所全焼>「サンタ」が暴行、火を付け逃走…埼玉・熊谷



<事務所全焼>「サンタ」が暴行、火を付け逃走…埼玉・熊谷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000022-mai-soci

「サンタ」が暴行、放火し逃走世も末だ(・ω・)
「サンタ」が暴行、放火し逃走
この時期ならではの「凶悪犯」もとい「愉快犯」だな。www

「サンタ」が暴行、放火し逃走



「サンタ」が暴行、放火し逃走クリ○○ス(鳥)に浮かれてんじゃねぇよ( ^ω^)どうせおまいら素人はセクロスするんだろ?おれは真冬の寒いクリ○○スを夏祭りオナニーで過ごすよ( ^ω^)

今日の…スイミングのサウナではサンタクロースを何歳まで信じてたかの話題で盛り上がりました「サンタ」が暴行、放火し逃走他人の日記を見てたら…「世も末だな、こいつはサンタというよりサタンだな。」と言う日記がウケた笑っちゃいけないかもしれないけど…いいまつがい

被害者サンが、超可哀想なんだが……。なんかもう、犯人さんに何かあったのか、スゴく心配になった(´・ω・`)サンタさん。彼らに何かあげてください(´;ω;`)
「サンタ」が暴行、放火し逃走
クズみたいなサンタがwww







Posted by nagamasa at 01:30