2009年12月23日

娘にみだらな行為、知りながら男に引き渡す



娘にみだらな行為、知りながら男に引き渡す


◆12歳娘に淫行させた疑い 母親らを追送検、宮城県警◆【共同通信 2009/12/22 20:19】http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009122201000884.html 
●娘の裸「売る」母、増える児ポhttp://ネット.jp/view_diary.pl?id=1365149832&owner_id=12459506
広町容疑者はこのほか、女を含む母親3人=児童買春・ポルノ禁止法違反違反で逮捕=と共謀し、当時7〜12歳だったそれぞれの娘3人の裸体を撮影した容疑でも追送検された。

って、どんだけの子供を、毒牙にかけてるのよ〜〜〜〜〜
いっそ、闇に葬ってやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!
さて、私は今日から職場でクリスマスディナーが始まるため、かなりの忙しさが予想されます。今日は23日、クリスマスでも何でもありません。ただの祝日です。

   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
画像1万点???
こいつ、1歳児を買春で、逮捕されたのでも、悲鳴もんだったのに!!

なんの祝日かって?そりゃおめぇ、天皇誕生日でしょうがよ。別に万歳三唱しろだなんて言いませんし、そんなことは俺もしません。日本国民としてうんちゃらも抜かしません。ただ、今日は23日なんだ。そもそもキリスト様の「何か」を祝う日だって25日なんだ。別にいいんだ。日本のクリスマスがどうのこうのっていうのも論じるつもりはないんだし、むしろイルミネーション綺麗ですから。あと、今年のクリスマスは彼女と過ごせないからって妬いてるわけでもありません。
確かに、この国の未来を考えると言ってることは正しいとは思うけど?
原監督が就任一年目で優勝して_年目で4位だったからクビを切ったナベツネさんと同じ発想ですな。そもそもこの容疑者を去勢したら何がどう変わるのか。「負けたらクビ」と同じ発想じゃあ社会は平和になんてなりませんよ。名案を出せだなんていいません。ただ、思考放棄は卒業しましょう。できもしない法改正を叫んですっきりして、本当は性犯罪なんてどうでもいいって思ってるんなら話は別ですけどね。







Posted by nagamasa at 04:30