2009年12月23日

闘莉王が名古屋に移籍=代理人からGMに連絡−サッカー日本代表



闘莉王が名古屋に移籍=代理人からGMに連絡−サッカー日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000176-jij-spo

グランパスは田中マルクス闘莉王ピューロランドになりたいのか?
きっとウチとやるときだけは、信じられないくらい走るんだろうね。


ワシントンに続き、主力を簡単に出せるフロント凄いわまあチーム、監督批判ばかりしてたから仕方かないが…
有難う闘莉王フィンケを見返してやれよ


とうとうこの時がきてしまったか…2004年から加入し、どんなに助けられたことやら…日本のDFではNo.1だな。数々のタイトルを、感動を有難う。DFとして、06年の最小失点、堅守と言われたのも闘莉王いたからだな。DFWとして、点もかなりとってくれた。忘れられない闘莉王のゴール



一方的に悪者にさせられてたトコだったし。
海外に行くって話じゃなかったのか!?
金崎夢生は若いし戦術的にも面白い選手だけど闘莉王どーなん?







Posted by nagamasa at 08:30