2009年12月23日

田口淳之介ファンへの挑戦状か? 小嶺麗奈がブログで決意表明



田口淳之介ファンへの挑戦状か? 小嶺麗奈がブログで決意表明


はらへたなんか食べてくる
てか幼いね。田口のファンとやら。笑自分が付き合えないからって彼女のブログにこんなことするなんて。ファン失格でしょ。芸能人とは言えひとりの男と女なんだからさ-。小嶺さんさぞ辛いだろうに。
別に変装せずにデートしてもいいちゃうん??なんで変装しないといけないん?

ファンはただ小嶺さんが気に入らないだけなんだよやってる事が子供同じ田口ファンとして情けない田口君も小嶺さんもこんなファンに負けるな
幼稚か。(笑)まだガキの方が可愛いわw
自分がばれたくないからでしょ?別にファンに気を使うための変装じゃないじゃん

うらやましいぜ!!
30日〜3日の5連勤がありますなんで入院の前日まで働かなきゃならんのw初入院初手術…ぶっちゃけ泣きそうです
その人の意志を尊重してやったらどーなんだと思う。

ジャニファンは人間としておかしいってことですね何かと文句付けて別れさせたい気持ちが見え見え^^本当のファンなら応援してあげるべきじゃないんですかね
ほんまに付き合ってるんかどうかは知らんけど、勝手に相手のブログでイチャモンつけるとかストーカー予備軍って感じやん
気持ちはわからんでもないけど、そーゆーのは行動に移したらアカンと思うなぁ…







Posted by nagamasa at 12:00