2009年12月24日

お天気キャスター根本美緒が医師と結婚



お天気キャスター根本美緒が医師と結婚


大ファンなのに

【ダイエット詐欺】女優ニュースにはびこるダイエット関係のスパム日記

最初はグッデイ宮城だったけか?ある日、急にとんでもない超ローカル番組がはじまった記憶が・・・。
大好きなお天気キャスター。結婚の二文字に敏感なアラサーの私。


個人的には、ねもみんと横山さんの頃が一番よかったね。
根本君。君もか。
ますます気が滅入ってしまうよ〜

B・N・Fがお天気キャスターと極秘で入籍してるという噂があった時、市川さんか根本さんのどちらかだろうと思った。B・N・Fの性格からして派手系ではなくてそういうタイプを選ぶだろうと思っていたんですが。
佐藤寿人がベガルタ辞めて広島に移籍した時も、仙台辞めても応援しますという事いってて、次の日広島のサポーターから「もう仙台の選手じゃないから応援しないで」メールに「嫌です」とキッパリ答えてた・・・
朝っぱらからテーマが「自己責任」とかのヘビー級のお題で、送られてくる視聴者のコメントも荒れてて。







Posted by nagamasa at 04:31