2009年12月24日

ジャマイカで旅客機が着陸失敗、40人ケガ



ジャマイカで旅客機が着陸失敗、40人ケガ



===============================  ジャマイカで22日、乗客・乗員154人を乗せた「アメリカン航空」機が着陸に失敗し、オーバーランした。地元メディアは「40人がケガをした」と伝えている。アメリカン航空によると、死者や重傷者はいないという。 アメリカ・フロリダ州マイアミ発のアメリカン航空331便(ボーイング737型機)が22日夜、キングストンの空港に着陸する際、滑走路を外れ、オーバーランした。機体が破損したとの情報もある。
ただそれを書きたいから書いた・・・そういう訳ジャマイ・・・・・・じゃないよ

Yahooニュースでも取り上げられてましたよ(>_<)
あの事件が「現代史のミステリー」になっているのは、単純な政治的な理由からだ。日米の政権が代わっても、真実が追求されないで、隠蔽されている情報が公開されないとすれば、その政権も疑うべきだろう。


誰も7年程前に全日空系列のエアージャパンが成田でオーバーランして泥に突っ込んだことは覚えていないようだね。。。

911テロで語られるペンタゴンへの飛行機攻撃で、残骸がほとんどないことが偽装の証拠としてよく語られる。テレビの報道をみればわかるが、通常、事故直後、報道取材チームが機体の残骸を撮影できないということはありえない。ましてや乗客犠牲者の動向、取材、調査はその遺族からも相当の圧力で行われるので、その後証拠の画像、動画は公開される。


これからジャマイカに向かう皆さんは気をつけてくださいね
・澁谷国連大学裏の青山ブックセンター本部にいったら、911関連本が1冊もおいてなかった。いくら政治経済方面に弱い書店といっても、ちょっと信じられない書店運営センスだ。ブクオフに買収吸収された背景がわかった気がする(笑)







Posted by nagamasa at 07:30