2009年12月24日

カズ「J2はゴンに任せブラジルでやる」?



カズ「J2はゴンに任せブラジルでやる」?


42で海外に再チャレンジってかっこよすぎます16歳の頃、サッカーをするために単身でブラジルへ行き、上り詰めてトップリーグへ行って42で再びって・・・・。
山口の皆さんもうちょっと付き合ってくださいw
丈夫な身体と優れた人間性があってこその事だと思います。

カズ、いいなあ。格好良すぎ。トシちゃん絡みで何度か飲み会でのカズの噂を聞いた事がありますが、矢沢永吉氏と同様の、背筋をピンと張った格好良い生き方を感じます。
先週の大雪で今ゲレンデのコンデションはいいはず!いつ行こうか作戦を練っております
何処に行ってもいいから元気で長く続けて欲しいです。

土日は帰ることになるので、今の生活としばらくは変わりがないということになります
よし。3月で仕事やめるので、俺もシューズ持って海外行こう。今年はワールドカップ今年は僕のケータイに代表招集の電話が来るかもなので、コンデション調整しなくては・・・・。


それを聞いてしばらく大人しくするわけがなく・・・・・。









Posted by nagamasa at 13:30