2009年12月25日

<ゾウアザラシ>「夢海子」死ぬ アッカンベーで人気



<ゾウアザラシ>「夢海子」死ぬ アッカンベーで人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000030-mai-soci

「アッカンベー」夢海子が死亡
「アッカンベー」夢海子が死亡
二見のアイドル(なのかな?w)が・・・

三重県伊勢志摩あたりに行ったとしたら、有名な鳥羽水族館より絶対コッチの二見シーパラダイスの方が楽しいです。その楽しいシーパラダイスのスタアが死んじゃったとは残念。ワシら家族も何度かは楽しませてもらったはず。ありがとね。
あなたの似顔絵 by sukebezizy
つうか死んだ死んだいうなバカ((( ̄へ ̄井)

そして、とてもアザラシい。
二見シーパラダイスは今年の10月に行ったばかりなのでとてもショックです。
「アッカンベー」夢海子が死亡

しかし、文字通りの「看板娘」だっただけにスタッフの皆さんもさぞがっくり来てるでしょう。合掌。
「アッカンベー」夢海子が死亡
まだそれほどの年齢というわけでもなかったみたいですが…二見はこじんまりした水族館ですが、その分アットホームな雰囲気で好きだったんですが。鳥羽は鳥羽で、志摩は志摩でいいところがあるんですが。







Posted by nagamasa at 00:00