2009年12月25日

<ゾウアザラシ>「夢海子」死ぬ アッカンベーで人気



<ゾウアザラシ>「夢海子」死ぬ アッカンベーで人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000030-mai-soci

彼女の生が価値あるものであったことを願います。
クリスマスに暗い話題を失礼↓↓
新しいアイドルにも期待だけどやっぱりさみしいもんですな……

夢海子が先に死ぬとは…

 癇の強い子供だったら、一発でトラウマになるだろう。

あまりのびっくりで初めて記事の日記書いたそれも日記自体ひさしぶり(笑)
二見シーパラダイスは私たち夫婦の思い出の場所の一つ。夢海子はショー終わりにサワサワしたりしたこともあって、思い出深いなぁ。二見シーパラダイスは近くにある鳥羽水族館よりも動物が近い!!ツメカワウソのツメが触れるのもここだけだし。他の動物も触れ合えるショーがオススメ。でも、アッカンベーが見れないのは悲しいなぁ。
伊勢・鳥羽はもう4回ほどいってますが、毎回二見シーパラダイスに行きます。ついこの間もみんなで行って、アッカンベーを見てきたのに・・・

そもそもミナミゾウアザラシを飼育している水族館って少ない気がする。丸子お母さんに、長生きしてほしいですね。
ゆみこー!!!
二見に行くたびにショー見て写真撮りまくってました。丸子のほうが美人だといつも言ってたけど夢海子もすごくいい写真たくさん撮らせてくれてたんだよね……







Posted by nagamasa at 06:30