2009年12月25日

クリスマスの定番曲「赤鼻のトナカイ」の鼻が赤いワケ



クリスマスの定番曲「赤鼻のトナカイ」の鼻が赤いワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000009-flix-movi

シャア専用だから?
ま、あまり誉めれた話ではありませんが、私にも出来たんだから、あなたにもできるんだ! って自信に繋がってくれたらと思い日記にしてみました。
ルドルフは幼い私に夢をくれたのを覚えています。そして今も世界中の子供たちに夢を与え続けていると思います。

一日でニュースから二つ拾うのは初めてです。11月29日にこのネタを書きましたが、この裏話は初めて聞きました。自分の個性を恥ずかしがることは無いよ!って教えられる、ホントにステキなお話です。一人でいても温かい気持ちになれるクリスマスに…良かったら見てくださいね!(って言うと宣伝みたいかな)すみません、こんな日記で。見ていただいた皆さんに幸せなことがありますように…メリークリスマス
難聴を抱えながら、借金を抱えながら(笑)、医学部を出ました。
赤鼻の親分の鼻は何故赤かったのだろう…

クリスチャンのガッコにいってたことがあり、この手の話は小さな頃からよく知ってました。
と…いう絵が… …
何で赤いかは書いていない…


しかし当時飛べてたかな… …
自称サンタです実は私が遠くから見て目立つように、トナカイの鼻にいたずらしたんですそうしたら、事故も減りましたそ〜だったのか〜







Posted by nagamasa at 08:30