2009年12月25日

<ヤクルト>つば九郎、名前もじった2896円で初の更改



<ヤクルト>つば九郎、名前もじった2896円で初の更改
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000077-mai-base

でも、新しい年からいきなり「アケオメ、コトヨロ」なんて略されて来るとそれも腹立たしいね。広報スキルとして人と仲良くなったり、仕事上の付き合いでも親密になる秘訣は必ずメール内に相手の名前を入れること。上司でもただ「部長」とかでなく●●部長で。なので一斉年賀状代わりメールは意味ない。元日をかけてひとりひとりカスタマイズして作るのが良いと思います。1年でこの日しかきっかけがない人もいるだろうし。
とはいえ,選手はお金で結構もめるんですよね
平和なニュースですなあ…使い道は夜遊びらしい…こうなったら”ドアラFA宣言”とかそんなニュース出たらもっとおもろいかも(っておい・・)

野球好きには面白い記事でしたね

てか 2896円って 安!! 

つば九郎、2896円で初の更改
つば九郎、2896円で初の更改
マスコットも ペナント 戦ってんだね〜 

なんか平和だ〜
--------------------------------------------
スワローズさんのおかげで、ドアラの姿が何度も見られたのにも感謝感謝。来年もよろしくお願いしま〜す







Posted by nagamasa at 20:30