2009年12月26日

中野美奈子アナが勤務医と3・13挙式



中野美奈子アナが勤務医と3・13挙式


マンダリンオリエンタル…羨ましすぎる。
さんざん結婚はないと言っていたのにね。来週の月曜「とくだね」でどんなコメントするか?
もちろん中には良い人も居るでしょうしお金に目がくらんで行く人たちも居るでしょう・・・

♪な〜みだくん サヨナラ〜
丸亀の開業医の娘で有名アナウンサーの彼女のご両親に両親と一緒に挨拶に行った…
おいてけぼりのThirtyhttp://bit.ly/4G602C

俺の信念は良いものだったら何故、広まらないかって事です。
俺のプロフィール欄にある「好きな有名人」のリストから
強制では無いけど・・・

もうダメだ、、、仕事やる気がでねぇ
いろんなところに行くけど・・・びっくりしたのは大阪来てから人仕事の繋がりとかで縁のあった人らが居たんですが、ある時、食事に誘われ付いていくとマルチの会場だったりするわけですよ良くある手段ではあるけど、まぁ乗っかりますよ・・・私は
今思うとあの時に感じた違和感をもっと早めに感じたら良かったんだけど・・・歯痛に負けてました。







Posted by nagamasa at 16:30