2009年12月26日

火事で女性死亡、ツリーの電球つけたまま就寝



火事で女性死亡、ツリーの電球つけたまま就寝


乾燥してるから火事には気をつけましょうね…
2.○○の○○はやはり塵本当は、この事あんまり書きたく無いんだよな・・・でも、やっぱ、我慢できないや・・・。ゴメンな。該当する○○さん。
でしたw

S部長元気かな??今は昇進してるやろけど・・・
女性は焼死。彼氏はのどに軽い火傷。
--------------------------------------------


  ↑クリスマスが過ぎたら、ツリーはとっとと片付けたほうが良いでしょう。


 焼け跡から女性の遺体が見つかり、部屋にいた同区の男性店員(25)ものどに軽いやけどを負った。この部屋に住む会社員金原里美さん(25)の行方がわからなくなっており、浜松中央署が遺体の身元などを調べている。
26日午前1時20分頃、浜松市中区早出町のアパート「K’Sセピア」203号室から出火、鉄骨モルタル2階アパートのうち同室約50平方メートルを全焼した。
まあ、だから、塵だってんだがな、私はwwwwwwwwwwwwてか、こんな生塵の塊しか、世間に蔓延ってる穴はいないから俺に彼女()なんて出来るハズが無い。作る気もわけねえよwwwwwwww







Posted by nagamasa at 22:30