2009年12月28日

ナカミー結婚!イケメン医師と3・13挙式



ナカミー結婚!イケメン医師と3・13挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000028-sanspo-ent

つまり、ニーズがあることを素直に示しすぎたがゆえに、結婚が許されなかったのかもしれないし、彼女がいたからいくら新人アイドルアナが出てきても頭ひとつ抜けた人気者にはなれなかったのかもしれないし、だからこそよりスムーズに自らは結婚できるし、恋愛も比較的自由なのかもしれない、とも。
そんな中で、自分が最初にそのにおいを感じた中野さんがここまで売れ残っていたのは、もしかしたらその路線のトップランナーがゆえだったのか。
自分のカワイさに好意を持つ人に、間違いなく愛されるような受け答えができる、というのか。

食事では腹八分目がいいなんていうけど、なにが体に良いのか、なにが自分にとっての必要な分量なのかを知っているってことこそが、本当の意味で幸せを知っているってことにもなるし、周囲もそう思いがちなんですな。
まぁ、人間なんて他人のことと自分のことではまったく違う意識になっちゃうものだから、そう簡単な問題ではなく、だから婚活なんて言葉も生まれれば、「いい男がいない」がある年齢の女性の間での普遍の流行語になってきているのでしょうけど。
ナカミーにナカダシーの権利が与えられた訳ね


イケメン強すぎわろた
明日発表するのかな絶対見なくっちゃ

肛門科医と結婚した仲野アナにアヤパンが激怒しました『私がイボ痔なのを知っているのに・・・・嫌がらせか痔で何が悪い』と公園で叫んでいたそうですイボ痔アナは住民の通報で逮捕されたもよう詳細が分かりしだい追って報道します

あらま。結婚されちゃうんですね。







Posted by nagamasa at 01:30