2009年12月28日

<資金移動>小沢氏側に新生、自由党解党時残金22億円余



<資金移動>小沢氏側に新生、自由党解党時残金22億円余
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000004-mai-pol

野党の政治家が出来た事だよね
解党時残金22億円 小沢氏側に
小沢も最悪だが、それ以上に、今までの自民党はもっとヒドいと思うよ

このブルドッグも宇宙人も見てるだけでイライラする。
解党時残金22億円 小沢氏側に
そして、この件。自民党とどこが違うんだ!?

 同会議も所在地を小沢氏の個人事務所に置き、最近5年間は事務所費として毎年1096万〜2532万円を計上、政治塾の会場費や講師への謝礼などに2354万〜2690万円を支出している。06〜07年には農水省OBの小沢氏の義兄に対し「組織維持費」の名目で計495万円の支出もあった。支出額は毎年6066万〜8308万円ゝ年間で3億4556万円余に上る。解党時の残資金を巡っては、政党交付金に限り他団体への寄付を禁じる改正法案が今年、衆院を通過したが、解散で廃案となった。
何なら、辞職させてから刑務所でもイイんじゃね〜
情報を集める事は必要だが、その裏側を考えなきゃ

というか散々言ってるけど民主党は嫌い。
解党時残金22億円 小沢氏側に
まぁ小沢は田中角栄や金丸信に仕えてきたから金に対する意地汚さは師匠譲りとも言える。小沢にしろ鳩山にしろ、田中角栄そっくりの金権政治家なのは、民主党が所詮自民党と変わらない政党であることを端的に示していると思うのだが……解党時残金22億円 小沢氏側に







Posted by nagamasa at 06:00