2009年12月28日

嵐、衝撃ポスターで表参道駅をジャック!!



嵐、衝撃ポスターで表参道駅をジャック!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000037-sanspo-ent


何か艶かしくて、見てるこっちが恥ずかしいでごんす
スペシャルドラマ「最後の約束」のストーリーは1月9日午後3時、武装した男たちに占拠されたエネバイオ社の巨大ビル。たまたまビルに居合わせた5人の男たち。そこで様々なドラマが展開する。

今日もガツガツ歩いていたら・・・嵐の5人の、どでかいポスターが貼ってあり、
各スポーツ紙が報道した情報によると普通のポスターではなくドラマの筋に合わし口に粘着テープをはられ、とらわれの身になった5人をイメージしているという。
口に粘着テープとか絶対目線とかやばいやん絶対切ない顔してるやんわーお東京だけじゃなくて大阪にもお願いしますよまあ涙が出そうなので志村さんの日記は書いてませんでしたチャリ乗る時は絶対にフジファブリック聞いてますもう生で見る夢も砕けてしまったよききたいけどききたくないってゆう気持ちもあるよ涙とまらんくなるーもう名曲増えへんのか楽しみにしてたのにどんな曲が出来るかなってちこたむの選曲もさとぅーさんの選曲も大好き!本間好き!ライブの日、一緒に熱唱しようねちこたむさかもさとぅーさんとちこたむのビールの横にビール置きます決めたどんなすごい有名な偉人が亡くなったニュースよりさかは2009年1番のショックドライブいきたいな爆音で聞きながらもっともっともっと聞きたかったよ志村さん志村さんはきっと夜空の果てまで逃避行したんや白い息はいてどっかから見下ろしてるんやどっか遠くに行こうとしてる歌詞ぽんぽん出てくるんやけどもしかしたら志村さんずっとどっか遠くに行きたかったんかな茜色の夕日眺めてたら涙でるやめてくれ夕日だいすき!ありがとう!深夜の寂しさは志村さんと共に寂しくなかった楽しかった本間に感謝してますエンドレスリピート∞らぶ!たまにはどっかから見下ろしててねさかがそっち行った時にはライブ見れたらいいな忘れることはできないな真っ赤な花束ってやっぱ薔薇?

と疑問を感じつつ出社した次第です。そしてネットのニュースで真相を知りました。
 松本潤(26)は「ドラマでは僕らがジャックされますが、年末年始の表参道駅は僕らがジャックします! 決して(柱の)縄を解かないでください」とPR。掲示は来年1月3日まで。


せめて…潤くんの言うように、決して悪戯されませんように。
大野君が見たい。








Posted by nagamasa at 18:00