2009年12月29日

<天気予報>日本海側大荒れ、太平洋側は晴れ 年末年始



<天気予報>日本海側大荒れ、太平洋側は晴れ 年末年始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000066-mai-soci

あ〜寒い。。。
ただ普通に停止出来る保証はしませんwww
て言葉しか出なくなるwwwてゆかリアルにハンドル握りながら

もうすぐお正月今年は病院であけましておめでとうでしたが来年は車の中で迎えそうです岡山か兵庫か・・・そんな辺りです。サービスエリアで年越しソバ食べようかなぁ
ただ凍ったくらいならまだ時速40km/hは い け る
ではではみなさん今年もお世話になりました来年もよろしくお願いしますよいお年を〜

勘弁してください。暖冬って前言ってたのはなんだったんですか?うそですか?
01/01 暴 風 雪-2℃/3℃
久しぶりすぎて何するのか忘れたwでも年末だから患者さんは8人!!しかも退院する患者さんは4人!!!!今日は抜歯さんが多くて夕食時はガーゼ→食事の繰り返しでした・・・疲れた同じ説明何回しとんねん!!私

でもコレが過ぎたらヒマw患者さんいないしねMAX16人受け持ちだから半分の更に半分ありえんw明日からの日勤は緊急入院が入らん限りちょーーーーーーヒマだねwスタッフの人数削ってるし。でも師長さん・・・早番削るのはちょっと・・・夜勤でお茶配りはけっこー酷ですよお茶配りのための早番なのにwもう強制的に明日はみんな6時起床!!7時半からはお茶配りやー
年始めからなんとも苦痛な日々になりそう
それは無いかぁ







Posted by nagamasa at 05:30