2009年12月29日

<土浦連続殺傷>死刑判決の金川被告、控訴を取り下げ



<土浦連続殺傷>死刑判決の金川被告、控訴を取り下げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000048-mai-soci

自分のことをを死刑ばっかりに押し付けて、自分が死ぬことを本当に分かってないんだろうなぁ。
http://dengeki.tol-blog.com/article/136842832.html


見世物にしてやろうぜ。
韓国人は日本人の通名で報道する時点で終わってますが…スポンサーが特亜なだけに機嫌を損なわないようにしてるのが目に見えます↓view_news.pl?id=785575&media_id=4 それでジャーナリズムやら報道の自由を語るとは言語道断。
死刑 金川被告が控訴取り下げ一応安心だでもまたこの種の事件は起こるかもな(-"-;)

無差別殺人など許せん!
死刑 金川被告が控訴取り下げこういう人達は新薬開発の研究材料に使ったらいいと思うんだけどなぁって、そんなうまくいかないかー。人体実験に使うと言っても使ったあとどーすんのって話だもんね(・p・)ってこんな日記かいてたら休憩あと少しでおわってしまう!というかお金ない!やばい!あと3日耐えろ自分!
どこかのパープリンの首相やらバカばっかりの党を拝むくらいだからね

茨城県土浦市のJR荒川沖駅通り魔事件と別の殺人事件で2人を殺害、7人に重軽傷を負わせたとして殺人罪などに問われ、今月18日に水戸地裁で死刑判決を言い渡された同市、無職、金川真大被告(26)が28日、同日付で控訴を取り下げた。来年1月5日午前0時に死刑が確定する。
犯罪防止の為に徹底した見せしめが必要だ。
それくらいバカだもんね…







Posted by nagamasa at 12:30