2009年12月29日

ミキティ“地味”宣言「シンプルに」



ミキティ“地味”宣言「シンプルに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000017-dal-spo

鈴木さんの衣装もなんかジュニアの子の衣装みたいだったな〜。
来年も悲しいんだろうか どういう年になるんかいねもうブスと会うのはいやだしなあ めんどくさいし誰かと会いたい気もするけど、誰と会いたいのかはわからん。






  フィギュアスケートやシンクロナイズドスイミングには、実況アナウンスはいらないと思う。 はっきりいって、映画館で隣の客がいちいち説明してくれるのと同じジャマモノ。どうしてもというなら、副音声でやればいい




みんな振付を譜面通りこなしてるだけって感じであんまり見る気がしないんだな。採点方法が残念だ。








Posted by nagamasa at 13:30