2009年12月30日

<覚せい剤>元「光GENJI」赤坂晃容疑者また逮捕



<覚せい剤>元「光GENJI」赤坂晃容疑者また逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000040-mai-soci

使うやつバカやろ
元光GENJI赤坂、また覚せい剤
わし、覚せい剤興味ねぇ〜し


そのかわり、飲酒運転の取り締まりよろしく、それらが原因で人に迷惑かけたら即実刑、疾病にかかったら病院は診療拒否、ということにしてしまえば誰もやらないww
元光GENJI赤坂、また覚せい剤

まさに"パラダイス銀河"
酒もタバコもドラッグ類も、何でハマろうとしたがるのか理解不能なオサーンでした。


1回目もショックだったけど2回目はもっとショック
元光GENJI赤坂、また覚せい剤赤坂、また覚醒剤所持で逮捕ですか…。酒井法子逮捕の時に、赤坂が芸能レポーターにインタビューされて、「自分も更正する為に頑張っているので、頑張って欲しい」と酒井法子にエールをおくっていたのに…すっかり覚醒剤とは縁が切れたような顔してたのに…恥ずかしいですねしかし、酒井法子、赤坂、成田昭次…、私の若い時に大スターだった人ばかり…。芸能界って表向きは華やかだけど、裏は凄くドロドロした世界なんだろうな…芸能人が事件起こす度になんか嫌な気持ちになるなぁ
元光GENJI赤坂、また覚せい剤







Posted by nagamasa at 00:30