2009年12月31日

大型店周辺、イライラ・キョロキョロ事故多発



大型店周辺、イライラ・キョロキョロ事故多発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000913-yom-soci

だって、交差点<敷地内で、空きを見つけたのか知らないけれど、ウインカーも出さないでいきなり右折して、ああいうのって回転半径が大きいし、無能なババーなんて、左前が1メートルも空いているのにおっかなびっくりで、車をうまく回せないから。

うらわかき乙女が。。泣かせるでしょ〜?笑いほしさに、ココまでやりましたよわたしゃ〜

笑いに対してだけは執着して行こうと思いますw
北海道なんて、ジャスコとかありますけれど、ベルハイヤとかエルグランドを、無能なクセに得意げに乗り回しているババーなんて、事故の元凶ですよ。
好きも執着だけど

恐いから。
闇夜ならろうそく一個でも照らせる
皆様にお会いできることを楽しみにしています♪


ヒーリングサロンのHPです★携帯からも見られます♪ http://vajra525.geo.jp
だって、田舎なら駐車場も広いからわざわざバックで入れる必要がある駐車場なんて少ないけど、こっちの駐車場って狭い。







Posted by nagamasa at 05:30