2009年12月31日

布施明が紅白勇退、歌手選考に不満漏らす



布施明が紅白勇退、歌手選考に不満漏らす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000031-sanspo-ent


 視聴者側のニーズが多様化すればするほど、出る側も多様化するのは当たり前の話だもんね。



NHKも老若男女全ての人達に満足して貰える歌手を、限られた人数の中に網羅して行かなくてはならない訳ですから、選考には非常に頭を悩ませる処でしょう。
全盛期の布施さんを知らないし「ああ、あの歌の…」って程度だけどこの考え方には共感出来ますね。特にWとかKとか話題性だけとか名前だけで出てくる連中はバッサリと切ってしまえ!ついでにジャニ5枠もいらなくね?いくら大物に断られたからってそりゃねーだろ?1で十分。もっといろんな若いアーティストに道を空けるべきだ。そう思う。若い人達に観てもらいたいなら時代に合わせた選孝をするべき。空いた枠はぜひあのアーティストに…シェリルを頼むから出してくれ。それでもってメドレーで歌ってくれ。ピンクモンスーンとかダイヤモンドクレバス、射手座午後9時…みたいな感じで。

まあ、紅白に関しちゃ、大御所さんたちの登場を楽しみにしている世代の方もいらっしゃるから、何とも言えんのだけど、若い世代の歌い手たちのことを考えてくださった布施さんの英断には拍手を送りたいです
なんで今年あの歌手が出ないのっておもうもんなー特に今年は強く思った北山村たかしも無理やり入れて貰えて可哀想(明らかにサブちゃんのおかげって思われるのもキツいと思うや。歌は確かにうまいけど無理やりだしても悪いイメージしかつかないよ。どうせ同じ事務所なら大江ゆたかや島津あやの方が違和感ないのに)スーパーフライや平井堅もでないのが不満(^^;)なぜ今年あなたなの?って歌手多すぎです。まあ、売れてる曲ばかりだとうちのおじいちゃんがみるのなくなるからある程度はしかたないけどあまりにも最近はダメすぎ。私は演歌すきだけど、最近のはちっとも演歌じゃない。下手すぎるし時代に沿ってなくて力がない。三橋美智也の時代が良かったよ。
個人的には、布施明や前川清みたいな歌唱力が素晴らしい人達の歌を、ずっと聞いていたい気もします。


布施明が紅白勇退 歌手選考に不満漏らす
不満は私も感じてた。それを言ってくれてなおかつ後世のために身を引くってかっこいいなぁ。ジャ●ーズも見習えよ。是非とも新しいヒットを作って返り咲いてほしい。「少年よ」は大興奮しました。平井堅ってポップスなのね。知らなかった。ちゅーかポップスって何?







Posted by nagamasa at 09:30