2010年01月01日

お笑い評論家・ラリー遠田の2009年「お笑いシーン総決算」!



お笑い評論家・ラリー遠田の2009年「お笑いシーン総決算」!


皆さま、拡散&署名にご協力をお願いします!!
 見出しの『オードリー 歴史的なブレイク』が『オードリー 歴史的なブサイク』に見えて。そんなブサイクじゃねーだろって記事半ばまで読んで、ようやく気付いた。新年早々ドジっ子かましちゃったよ。こりゃ2010年も危ないね。あ、あけましておめでとう。
以下、SEEFARさんの日記より転載。



単に金が欲しいだけ…つ〜ヒトは大人しく金融やら証券やら地上げをやっててくださいませ。

上海で橋が崩壊  中から大量のゴミhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1369463.html
 オードリーは、今年一年間実にたくさんテレビに出た。本業である漫才のネタ作りの時間などとれなかったに違いない(というかそう思いたい)。だから、タイミングとリズムが死活的に大事な「オードリーの漫才」のピントがずれてしまった。しかも、くだらないバラエティーでいじられまくったあげく、春日はせっかく若林が(おそらくは)緻密な計算に基づいて作り上げた「ダメつっこみ」のキャラクターを忘れかけているように見える。
用紙は上記サイトのトップページから、PDFでダウンロードできます。 署名後、用紙の下部にある住所へ郵送するだけでOKです。

「日本国民の生活は二の次」の民主党一押しの外国人参政権付与法案は、日本解体につながる法案なので、絶対に進めさせてはいけない法案です。。
 彼らも、若林も石田も、みんなお笑いの才能溢れるある種の天才だと思うけれど、それがくだらないバラエティーで使いつぶされていくのがたまらなく悲しい。
日記を書いてもキャッチボールじゃなくて、 壁にボールをぶつけているだけみたいだ。







Posted by nagamasa at 01:30